プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年04月12日

最初だけ、我慢❤




強制TPがきて、素直だから飛んでいったら
その場にいた方々に「変態のあにーです」と紹介されました。
そーです、あにーです。こんばんは(´・д・`)



とてもとても素晴らしい場所へ行ってきました。
最初だけ、我慢❤

たくさん紹介されている 「MAYFAIR
建造物、全てがメッシュの街。

すごく重いと聞いていたとおり、
最初のTP直後、クラッシュ落ち。

最初だけ、我慢❤

でも落ちるのは慣れているので、めげずに入り直し。
読み込み中にカメラ動かしてしまってまた落ち。
そして リベンジ・・・・。

で、完全に読み込むまでその場でじっと我慢。

メッシュてすごいですね。
一旦読み込むと、カメラぐりんぐりん回しても平気だし、
飛行しても ノーストレスで美しい光景が展開されます。
最初に全て読み込んじゃうのかな。
よくわからないけど、最初だけ我慢すれば
とても快適に 散策・撮影できました♪

最初だけ、我慢❤
リアルでも被写界深度は開放しまくりなわたしですが、
ここは背景ぼかしちゃうのもったいないなーと
めずらしく 絞ってみたり。

足元がいつもちょっと浮いてるんですね(´∪`○)クス


最初だけ、我慢❤
あまりの整然さに ちょっと無機質に感じてしまうほど。
でもそれは、わたしの単調なアングルのせいかもしれません。
素晴らしい景色を多く取り込みたくて、
同じようなアングルばかりになってしまいました。


最初だけ、我慢❤

感動ものの美しさでした。
クリエーター様に感謝。


またリベンジ撮影にいこっ♪




同じカテゴリー(SS。)の記事画像
SS撮影のちょっとしたコツ。
こぶた日和。
木漏れ日。
インターバル撮影
Photogenic Spot!
Nirans Viewer
同じカテゴリー(SS。)の記事
 SS撮影のちょっとしたコツ。 (2012-12-11 09:27)
 こぶた日和。 (2012-04-02 19:06)
 木漏れ日。 (2012-02-18 02:03)
 インターバル撮影 (2012-02-14 20:46)
 Photogenic Spot! (2012-02-13 08:42)
 Nirans Viewer (2012-02-03 13:40)
Posted by あにー at 21:34│Comments(0)SS。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。