プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2013年02月13日

>TRUTH< ❤ NEW!




展開の早い、>TRUTH< さんの新作を追ってたらキリがないのですが、
ノーティスがきたら つい見にいってしまいます。
そして つい、買っちゃいます^^;

TRUTH ❤ NEW!
>TRUTH< Tenille - dark blondes

可愛いリボンありとなしタイプが入っていて、
リボンは12色だったかな?
カラーチェンジできるHUD付きです♪

セミロングなこの長さは けっこう新鮮で
春っぽい軽さが気に入っております❤



夏ごろだったかな、PCを一新しまして
ここ4,5日でやっと 
SSを撮るときの 影や色など
自分の好きな感じに設定できるようになってきました。

そうなると、SS撮影が楽しいのです。
楽な自分撮りばっかりですけどね。

もうちょっと設定に慣れたら
綺麗な景色も撮りに行きたいな~♪



同じカテゴリー(髪。)の記事画像
髪、買いました。
はふん。
Hair Fair-memo2
Hair Fair - my memo
お買い物 Hair(mesh)&Sunglass
可愛い髪❤
同じカテゴリー(髪。)の記事
 髪、買いました。 (2013-02-10 10:48)
 はふん。 (2012-11-07 19:02)
 Hair Fair-memo2 (2012-07-25 01:25)
 Hair Fair - my memo (2012-07-23 18:20)
 お買い物 Hair(mesh)&Sunglass (2012-07-02 16:41)
 可愛い髪❤ (2012-06-21 13:32)
Posted by あにー at 14:42│Comments(2)髪。
<%word_all_comments%>
あいかわらずぅぅ~~綺麗だなぁぁ
こうやってみると~美人なんだおなぁぁああ
インワで会うと ヒラ〇なのになぁぁ。。。。(あw
Posted by RxN at 2013年02月13日 16:07
>こうやってみると~
って言わないのっ!ゥルサィヨ!(*`д´)b
自分でも SS撮り終って設定戻すとびっくりするんだからw

シャドーパワー 恐るべし!! やねぇ。。。
インワで誰にも会わないように気をつけます(´・д・`)
Posted by あにーあにー at 2013年02月14日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。