プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

  
Posted by at

2012年06月11日

TmmRの別荘



TmmR に、新しく別荘地が登場しました。

詳しくは こちらをご覧くださいませ❤


リンデン公海に迫り出すボートハウス。

SSでは描画距離を短くしてるので写ってないのですが
少し離れた場所に リンデンの島があります。
誰も住んでないので放置にもいいかもw

先日は 他の住人さんたちと探索へ出かけました^^
あんなのがあった、こんなのがあった、と報告会が楽しかったです♪


リンデン公道にも面していて、
乗り物の運転が超ヘタな私は もっぱらリンデン公用車を利用してます^^;
乗り込むアニメーションが面白い小さな車がお気に入り❤


でもでもやっぱり特筆すべきは こちらの

高台から眺める夕陽。


ここで(乗り物などを)REZできるのは住人さんだけなのですが、
お友だちを呼んでおしゃべりするのにもピッタリな場所です^^

TmmR では現在、入居者さまを募集中です♪

別荘で優雅に遊べる特権付きのTmmR へ、ぜひどうぞ❤



  

Posted by あにー at 07:42Comments(0)お遊び。

2012年03月09日

BIGイベントですよ!



いよいよ今日から二日間にわたる大きなイベント開幕ですよ♪

だいずさんとこのB.NEST
らいちゃのLAST CHILDRENのコラボプロジェクト、
【LAIZ SOUND JAM】
詳しくは お二方のお店のブログでどーぞ❤

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!! 春フェスだーーー♪

楽しさ盛り盛りのイベントみたいですぉ^^


ラスチルブログから盗んできたフライヤーと
ラスチルペットのありあんが作ったポーズでキメてみましたっ!


んーー、楽しみですね❤

  

Posted by あにー at 14:23Comments(0)お遊び。

2012年02月17日

Bloody Valentine


遅ればせながら Bloody Valentine のイベントに行ってきました。
いくつかのブログで拝見していましたが、
一人で行くきっかけをつかめなくて
今日(日付かわってますが)、フレと一緒に行こうー!となったので楽しんできました^^



今日(16日)は、フレの ゆきちゃ、のん、ありあんに遊んでもらいましたー。
SS 撮ろうとしたら落ちまくりで のんのSSもらいました(ちょっと加工してます)


みんな私がSLフリークになった頃からのフレなんですが
このメンバーで遊ぶのは 久々(初めて?)だったのです。

4人でスカつなぎながら、

踊ったり・・・・




おにぎりもらったり♪



4人いても一向にガールズトークにならなかった男らしい私たち❤
で、さきほどのBloody Valentine に行こう!ってなって。


現地スタート地点へ。

フェイスライトはずしてー その時点でみんなの顔がホラー!!!

・・・と思ったら 意外に皆さんお綺麗でした。
私の顔つきだけが ヤバかったw

SSは明るく加工してます。


ココから先は ネタバレになっちゃうので SSなしです。


がっ!
ほんとに美しい場所で、ストーリーも仕掛けも凝ってて感動ものでした。
もう一回、ゆっくりSS を撮りに行きたいな。
アトラクション自体、怖いんだけどとても楽しめましたし、
こういうのを作ってくれたことにもう感謝!です。
SLって素晴らしいなと あらためて思いました。
ありがとうございました。


一緒にワイワイ・キャーキャーと楽しんだ ゆきちゃ、のん、ありあんも
(o´ω`)ノシ[ァ]*[リ]*[ガ]*[ト]*[ゥ]゜+☆
私一人じゃ クリアできなかったですよ・・・。

見事クリアした おみやは冒頭のSSの可愛いドレス。
メンズは ジャケットでしたね。

ほとんどの方が体験されたと思いますが
まだの方は ぜひぜひ!絶対おすすめです❤


詳しくはこちら → Bloody Valentine





  

Posted by あにー at 02:08Comments(0)お遊び。

2012年01月15日

HQで可愛い銃


マケプレをみてたら、可愛い銃発見。


古メカしくて いい感じ。



さっそく 作業中とか言ってるフレを襲撃にいきました❤
マウスルック+クリックで バブル発射!



フレにもGETしてもらったんだけど、撃ちかえしてこない。
まじめな顔して なにを撃ってるのかしら。。
きっと 自分の心の闇と戦ってたんだな。うん、そうに違いない!



とってもHQなこの =BUBBLEGUN=


0L$ でいただけちゃいますよ♪



  

Posted by あにー at 00:37Comments(0)お遊び。