プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2013年03月06日

悲喜交々




前回の更新から少しさぼっていたので
SS若干多め&だらだら日記です。


ありあんこあんちょ、あにー 久々AAAで集まる。の図。
悲喜交々

女3人集まれば、
ファッションのおはなし、恋のおはなし、
ちょっぴりエッチなおはなしから
シリアスな悩み事などいろんな会話が尽きない。。。
悲喜交々

はずなのに!!!

なぜかすぐこうなる、
悲喜交々
相変わらず女子力が足りない私たち❤

競うとこ、ちがうやろ!とココロのどこかで気づいているけど
お互い変顔自慢は止まらないの。
というか、もう自分の顔しか見てないってゆーね(´・ω・)


でも楽しかったんだよ。
また一緒に過ごそうねっ♪


で、SS用の設定をしてない時のわたしが
変顔どころの破壊力で済まなかった件。

とある方が撮ってくれたSS。
悲喜交々

ちょっと悲しくなっちゃった(テヘ
そしたら
「大丈夫、いつもこんなんだから^^」って。
もっと悲しくなっちゃった(●・ω・`)シュン…



それから2日ほど前の出来事。

私が家作りも中途半端なまま放置してたら
ありあんこが おおいに刺激をくれましたっ!

で、ショッピングにも付き合ってくれて
ソファなど少し置いてみたら
中途半端なままの家もちゃんと完成させたくなってきました。

気合と刺激をありがとう♪

といいつつ、ソファを置いたら満足して
おしゃべりに興じていましたけどw
悲喜交々

またいっぱい刺激ください❤

悲喜交々




Posted by あにー at 02:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。