プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年07月10日

夜中の出来事。




昨夜、髪を買ったのですが
フレキシのパーツが一個入ってなくて。
つけなくても目立たないし可愛いからよかったんだけども、
ちょうどお店に クリエーターさんがいたので
話しかけてみました。・・・勇気を出して英語でね。

もちろん、私は翻訳使いながらね。

でも結局 クリエーターさんの言うことが理解できずに
しどろもどろになってしまって、
さらに 英語恐怖症になってしまったというw

クリエーターさんはとても親切で
「英語がわかんないからもういいです、髪かわいいですし^^;」
と逃げた私に IMを送って説明を続けてくれる。。。
最終的には箱詰めしなおして、
全部そろったものを送ってくれました^^

それ以外に、なにか受け取る方法があったんだと思います。
それがわからなくて・・・ご迷惑おかけしました。


で、その恐怖の英会話IM の真っ最中に呼ばれたのがこちら!
夜中の出来事。
らいちゃんのおうち、かな?
みんな神妙な面持ちで話し合い中に見えますが
それぞれ 好きなことしておりますw

「特になんもしてないんだけど、よかったらくつろいでー」と。

実は私、こういう集まりが一番好き。
一番気楽に楽しめる集まりなんです。
少人数だと 落ちないし・・・。
呼んでくれてありがとう♥


夜中の出来事。
妖怪っ子の ありあんらいちゃ
かわいいね♪
同じアバだと思ったら ちゃんと個性出てた♥


美女才女、でもほんとはネタ師だと思うゆちねこちゃ
夜中の出来事。


もう時間も遅かったのであんましゆっくりお話もできなかったけど、
楽しかったよぉおおお!
また、呼んでねっ♥







同じカテゴリー(日記。)の記事画像
no title
めーーーーんっ!!
お庭。
ちょこちょこ作業❤
引越し。
てんこ盛っちゃうよ!
同じカテゴリー(日記。)の記事
 no title (2014-04-29 01:33)
 めーーーーんっ!! (2013-03-26 05:57)
 お庭。 (2013-02-18 04:49)
 ちょこちょこ作業❤ (2012-12-15 04:29)
 引越し。 (2012-11-23 19:42)
 てんこ盛っちゃうよ! (2012-08-29 14:45)
Posted by あにー at 01:46│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。