プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年11月23日

引越し。


久々にお着物買いました。
初のメッシュの着物です。
すごーーく綺麗で嬉しい❤

振袖も出ていたけれど、思うところがありまして
今回はこちらのお着物にしました。 
引越し。
Sakka's studio サマ。    taxi → こちら


今まで着物を着るときは シェイプに苦労していたけれど、
メッシュは楽ですねー。
首だけちょっと 長くしましたけれど(笑


私が初めて借りた土地。
そして今までずっと暮らしていた土地。
たくさんの思い出が詰まったTmmR とお別れの時がきました。


気に入っていたスカイガーデンのお寺。
いつも癒されに行っていた場所ですので
もう一度 SSを撮っておきたくて 着物で行ってみたのです。


しばらく留まり、その風景をSSと胸に刻み込み
しっかりと お別れしてきました。

今まで、ありがとう。

微力ながらスタッフとして過ごし、
これまで関わってくださったたくさんの方々
お世話になりました。
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね。


SIM閉鎖のお知らせから、実際の閉鎖までの間
たっぷりと期間を設けてくれたので
バタバタせずに 無事に引越し先を見つけることができました。


引越し。
今は、メインランドに間借りしています^^


でもまだ家を建ててないんだよね。。
スキルがないのに 理想ばっかり高くなっちゃって
なかなか 思うような家が作れない^^;

がんばろっと♪







同じカテゴリー(日記。)の記事画像
no title
めーーーーんっ!!
お庭。
ちょこちょこ作業❤
てんこ盛っちゃうよ!
無題。
同じカテゴリー(日記。)の記事
 no title (2014-04-29 01:33)
 めーーーーんっ!! (2013-03-26 05:57)
 お庭。 (2013-02-18 04:49)
 ちょこちょこ作業❤ (2012-12-15 04:29)
 てんこ盛っちゃうよ! (2012-08-29 14:45)
 無題。 (2012-08-20 09:22)
Posted by あにー at 19:42│Comments(4)日記。
<%word_all_comments%>
元気かぁぁぁ!?
シュッ!!\_( *`‥´) ≡≡≡( *`‥´)_/☆(#´д`)/ボカッwww

TmmR閉鎖、やっぱめちゃ②寂しかったな…
俺がお世話になった期間ゎ短かったけどさ、
あのSIMゎ気になって見に行って一目惚れでレンタル
させてもらった場所だったから;;

で、アニーさんのお気に入りのスカイガーデンの
お寺とか俺、行ってみたかった~!!!(*ノ-;*)

メインランドに間借りしてんのかぁ(。・・)σ

シーさんも忙しくてバタバタだろうなぁ…て、
落ち着くの待ってんだけど、元気してっかなぁぁぁ...|柱|ェ・`。)
Posted by アニーさんの…叔父ヽ( ´ー)ノ フッw at 2012年11月25日 17:18
ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 私は元気よー!
叔父サマwこそ元気ー???
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

寂しくなっちゃったね。。

でっ!スカイガーデン、紹介しないままだったっけw
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
なんかほら、れーy・・・叔父サマ、忙しそうだったからっ♪

しーさんは元気そうよ。
また時間ができたら、ゆっくりインできるだろうし
あんなとこや、こんなとこに 連れて行ってもらっちゃってね❤

またいっぱいおしゃべりしよー((ネ´∀`))b
Posted by あにーあにー at 2012年11月25日 22:41
俺も一応元気②!!!(●′皿`)b
つかw俺にパンチで仕返しとかwww次会った時に……
ぜって~何かしてやるッッッ(ΦωΦ)フフフw

スカイガーデン……ρ(▼▼メ)))イヂイヂ...
次案内して貰おうとしてたら、SIMの閉鎖の知らせ
だったからなぁぁぁ;;泣
俺、忙しそう?~(=^‥^A www

シーさん、元気そうならヨカッタ♪♪
あんなとこや、こんなとこに…てw俺にゎレベル
高過ぎてε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェ!!!www

うんうん♪またお喋りの相手してなぁぁぁ♪♪o(*▼▼*)o喜
Posted by アニーさんの…叔父ヽ( ´ー)ノ フッw at 2012年11月27日 17:54
叔父さまっ!
ブログ放置しすぎてコメにも気づかなくってごめんねっ❤

その後、いかがお過ごし?
ラブラブしてるのかな~?キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
私いま、家作ってるから 完成したら
二人で遊びにきてきてきてー!
カモンベィビー└|゚∀゚└|
Posted by あにーあにー at 2012年12月10日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。