プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年03月26日

わりとどーでもいい。



わりとどーでもいいけど、メモ的な意味で。


わりとどーでもいい。



1. 頭のサイズを大きくしました。   
   あまりにもメッシュヘアが似合わないので
   考えた末、頭のサイズが小さすぎたことが判明。
   でも、大きくしてもやっぱり似合わない髪形が多かったorz


2. Nirans のバージョンを一つ前に戻しました。
   影設定を教えてー とフレに頼まれて
   ビューワのバージョンをフレと一緒の最新版にしてから、
   とにかく落ちまくり。調子悪すぎ。
   で、前のバージョンに戻そうとDLサイトでよく見たら
   最新バージョンは64bit だったですよ・・・。
   我が家のパソコンはいまだに、32bit。
   その間、よくがんばった!my PC!


3. 靴が変。
   ビューワのバージョンを戻して動きやすくなったのですが、
   SSを撮るためUltra にすると 靴のかかとが大変なことに。
   わりとどーでもいい。
   どうやったら直るの・・・これ。


4. ソラマメライトプランにしました。
   自分の住んでいる場所が職場なので
   「これ書いたら商用になっちゃうのかな?」と迷うことが多くて。
   めんどくさいから ライトプランにしました。

   なので、これから気にせず書けるようになりました^^
   ま、一ヵ月後には支払い忘れで閲覧不能になる可能性大ですがw


   冒頭のSS撮影地は、TmmR 管理棟前です♪   


同じカテゴリー(日記。)の記事画像
no title
めーーーーんっ!!
お庭。
ちょこちょこ作業❤
引越し。
てんこ盛っちゃうよ!
同じカテゴリー(日記。)の記事
 no title (2014-04-29 01:33)
 めーーーーんっ!! (2013-03-26 05:57)
 お庭。 (2013-02-18 04:49)
 ちょこちょこ作業❤ (2012-12-15 04:29)
 引越し。 (2012-11-23 19:42)
 てんこ盛っちゃうよ! (2012-08-29 14:45)
Posted by あにー at 15:46│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。