プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2013年02月17日

The Dressing Room




本日のお買い物は The Dressing Room で。

The Dressing Room
Hair "LoQ Hair" Margarita Dark Blonde Pack / dark blonde
Skin :[ Al Vulo! ] - [ Ramona ] - [ Femme Fatale Fairy TDR ]
top Auxiliary - Vintage Tube Top - Blue Skies


髪は私にはかなり新鮮なスタイル。
後ろからみるとショートみたいに見えます。

スキンは Al Vulo! さんは普段から使っているので
リップくらいしか変化ないように見えますね。

チューブトップは下のほうちょっと見えてないですが
短め丈にベルトがついていて可愛いのです♪

TDR ならではのお値段でお買い物できるので嬉しい❤


他には、
The Dressing Room
Ricielli Mesh - Blazer + Shirt / SET 2

インナーとセットのジャケットは
メッシュではとくにありがたいんですよね。
インナーのTシャツ、4種類入っていて お得感満載です♪



住んでいる場所のスカイがテロにあっていて
土地オーナーさんもいろいろ手を尽くしているのですが
なかなか 解決できずリンデンも対応が遅くて。

昨夜は ゆきねこちゃにSOS。
ゆきねこちゃの住む土地のオーナーさんも呼んでくれて
原因を探ってくださいました。

まだ、解決はできていないのですが
遅い時間にそうやってご協力頂いたことに感謝しております。

ほんとうに ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



同じカテゴリー(買い物。)の記事画像
お買い物記録。
COLLABOR88
間が悪くて泣けてくる。
pose gift
ガチャ。
同じカテゴリー(買い物。)の記事
 お買い物記録。 (2013-02-11 17:22)
 COLLABOR88 (2012-06-22 20:29)
 間が悪くて泣けてくる。 (2012-06-19 22:31)
 pose gift (2012-03-03 16:11)
 ガチャ。 (2012-01-19 22:26)
Posted by あにー at 00:07│Comments(0)買い物。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。