プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年10月02日

skin 購入



skin を変えてみたくて いろいろ試していたのですが
ついに、コレだ!!っていうのに出会えました。

とはいえ、NEW! なskin ではないと思いますので
新し物好きな方はスルーしてくださいね❤


今回はシェイプも新しくゴネゴネ。
イマドキ風味のポップの女の子が可愛いかったから
がんばったけど ベツモノができたw

でも、skin はかわいー❤
skin 購入
.::CENSORED::.Lili Skin
メイクのタトゥレイヤーは いろいろつけてます。

のほほーんとした雰囲気が好きー!


そして この子に似合う服を探してたら
また グッとくるskin に出会っちゃいました♪
買ったばっかりだしなー どうしよー・・・と悩んで
zyngoさんにお伺いを立てたら
買っていいよ、とお小遣いをくれたので 購入❤

skin 購入
DeeTaleZ Skin Gitana No.1 Winter
こちらも手持ちのタトゥレイヤー等 プラスしてます。

上のSSと同じシェイプだけどちょっと大人っぽくて素敵♪
このスキン、とーーーっても綺麗でおまけに
汎用性が高くて いろんなシェイプに合うと思います。


そして、demo skin でがんばっていたサブ男にも
ちゃんと買ってあげました❤

skin 購入
-Belleza- Thomas V2 SK 0

ああん、好きかも (*'д`*)ハァハァ
これでわたしは、ますますさびしい方向へ一直線❤

でもこのスキン、濃すぎず薄すぎずでほんと素敵です。


メンズのシェイプは 難しくって
先日、あんちょのお店にお邪魔した時にいらっしゃった、
超絶イケメンなお客さんのお顔を
(ちゃんとお断りを入れてw) どアップでガン見させてもらったりと
苦労しましたー!


そしていつも的確な指摘をくれる専任アドバイザーのありあんこ
おかげで今回も満足のできるアバができましたっ!
ありがとね♪





Posted by あにー at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。