プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年08月31日

お遊び記録。




たまーにちょこちょこ、あるいはどっぷりと
フレに遊んでもらってまーす♪

今日はブレンダー講習会でしたよ。
私は わけわかんなくなって断念したけどねっ?
お遊び記録。
ツインテにつけてる可愛いシュシュがゆちねこちゃ作。
手につけてるアニマル柄のシュシュがありあんこ作。

ありあん、メッシュ2作目にしてこの快挙!
(ちょとボケちゃいましたがとっても上手で可愛く作れてます)
すばらしー♪
ゆちねこちゃ、講師おつかれさまでしたー!


昨日の夜は
お遊び記録。
ありあんこが遊びに来たね!
イベント準備の作業をしながらも ぽつぽつお話しました。

で、ゆちねこちゃも来てくれて。

そーだ、もう8月も終わりだというのに
私 この夏一度も水着を着てないぞ!ってことで
水着になって お二人にも付き合ってもらいました。

付き合いの二人がその場でメッシュの水着を買っちゃうってゆーね・・・


浮き輪も買ってノリノリなお二人と
THE 記念撮影!
お遊び記録。


あーーーんど、
サービスショット!?
両側お二人のメッシュの切れ上がり具合が素敵ね?
お遊び記録。
水面上は 総ムンクだけどw



で、一昨日は 箱アバで撮影会♪
お遊び記録。
左から、ありあんこのんちゃ、サブ子、ゆちねこちゃ、わたし。

かわいいねぇ♥

箱アバをさらに可愛く演出できるカラフルなアルファベットチェアは
明日、移転オープンを迎える新店舗でのアニマルボックスで
リリース予定だと思うのです♥

詳しくはこちらのブログで!


いつも楽しいお時間をありがとうっ!



同じカテゴリー(お友だち。)の記事画像
ど・とー
間男さばお。
さくら。
ありがとうA&C
癒してくれたもの。
スキン変えました❤
同じカテゴリー(お友だち。)の記事
 ど・とー (2012-09-11 22:31)
 間男さばお。 (2012-04-01 18:03)
 さくら。 (2012-03-29 22:27)
 ありがとうA&C (2012-03-27 17:42)
 癒してくれたもの。 (2012-03-16 08:07)
 スキン変えました❤ (2012-03-14 19:01)
Posted by あにー at 21:47│Comments(0)お友だち。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。