プロフィール
あにー
あにー
NoDevilなど、ゲームにハマってる博打女ですが ゆるゆるどっぷりSLを楽しんでいます。
どんくさいってよく言われますが、自分ではしっかりものだと思ってます!
動物大好き。ハムスター大好き❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年03月22日

*HUIT*New Skin=Nadia=



Huit さんのスキン、実は一つも持ってなかったのですが
とっても綺麗なので 新作が出るたびDEMOしに行ってました。

たれ目あにーには どうも似合わなくてそのたびに諦めてたのですが。

やさぐれあにーには もしや似合うんでは!!!
と、今回の新作 Nadia を気合入れてデモりにいきました。


うん、デモるはずだったの(´・д・`)


のに、


間違えていきなり購入しちゃった。。。
*HUIT*New Skin=Nadia=

しかも!



FAT PACK だぜ~。

ワイルドだろぉ~?



・・・スギちゃんの使い方、これでいいですか、先生(´・д・`)

何度もyou tube見て研究して
でも、こんなに早く使う機会が来るとは思ってなくて
だけど実際使ってみると 意外とむずかsh・・・・


いや、そんなことは どうでもよくて!!


SO!! FAT PACK !!!
私の心は Heartbreak !!!
お財布には GOOD LUCK !!!


・・・・【●´Д`】=3 ハァ


えとね、1color に眉毛が濃いの、薄いのあって
それぞれに ヘアベースありとなし、
お胸が のーまると谷間入り。
それが 4color で 合計32種類のスキンが入ってますよ。


そして、やっぱりとっても綺麗です。
谷間はこんな感じ。
*HUIT*New Skin=Nadia=

大人っぽくなったー!
鼻の穴のまわりがすごーく綺麗で
鼻をちょっと大きくしましたw


*HUIT*New Skin=Nadia=
アイメイク&チークは ありあん作のものを、
見せ歯は こちらの記事のものを 使用しております。


ちょと、あにーには綺麗すぎるスキンなので
そばかすタトゥーでも探すかな。



同じカテゴリー(スキン。)の記事画像
綺麗skin
新作とか。
[HUIT] Gift skin と、
75L$ Skin
my favorite skins
Free Skin
同じカテゴリー(スキン。)の記事
 綺麗skin (2013-04-27 18:56)
 新作とか。 (2013-04-03 01:46)
 [HUIT] Gift skin と、 (2013-02-14 19:17)
 75L$ Skin (2012-07-09 00:48)
 my favorite skins (2012-04-15 07:05)
 Free Skin (2012-03-30 20:45)
Posted by あにー at 20:35│Comments(0)スキン。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。